Blog
お知らせ
こんにちは。
今日はサロンに衝立?パーテーション?間仕切り?がやってきました(^o^)
これで雑多なキッチンを目隠しすることができます~。お見苦しい姿をさらしていたキッチン部分ですが、今後お客様の視界に入ることはなくなるかと・・・・(笑)ほっ。
初めてのハーブはボヌールエボーテのリバイブトリートメント♪
ボヌールエボーテのハーブ療法をインターネットで見つけて、お問い合わせくださるお客様が大変増えております。ボヌールエボーテのハーブがどんどんメジャーになってきているのを実感する日々。
今日も「ホームページを見て、ハーブやりたくて電話しました♪」と。
ハーブ1回目のご予約いただきました。ありがとうございます。
ボヌールエボーテのハーブにご興味を持ってくださる方は、すでにホームページ等で色々勉強してくださっています。ですので、ハーブ施術当日は洗顔やメイクが出来ないこと、でも翌日からは普通にしていただいて大丈夫なこと、など詳しくご存知でいらっしゃる方が多いです。
でも、それでも実際施術する!となると色々不安なこと、ご心配なこと、が頭をグルグルするのではないでしょうか。
痛くないのか?
腫れないのか?
ほんとうに綺麗になるのか?
何回やるのか?
自宅でのケアは?
などなど。
でも大丈夫です!安心してください!
初回のご予約時に、カウンセリングのお時間を多めに取らせていただいております。ご不安なことやご質問など、どんどんお話ください!ご納得いただいた上で施術をさせていただいております♪
今月Le Sourireでは、ハーブ体験キャンペーン中です♪春本番になる前に、美肌再生しちゃいましょ♪
お電話でのお問い合わせの場合、施術中は出ることが出来ませんので、お手数ですが留守番電話にお名前と連絡先をお願い致します。こちらから折り返しご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します♪